経理・労務のお悩み無料相談受付中!

初回無料相談

0120-502-120

受付時間9:00~18:00(平日)

よくある質問

会社の機密データが漏れたりしませんか?

お客様の大切な情報をお預かりしておりますので、
守秘義務やデータ管理は当然の義務と認識しております

個人情報保護法のもと法令遵守を徹底し、お客様に安心してお任せいただけるよう、
セキュリティは徹底した管理を行います。

どんなことをお願いできますか?

基本的なサービスの内容についてはこちらをご覧ください。
また、これ以外に「この辺手伝って欲しいな」と思うところをお聞かせ下さい。
私どもは、お客様の「ここのところをもう少し・・」をお手伝いいたします。
振込だけ会計ソフトの入力だけ請求書の作成だけ、などでも結構ですし、
請求書・領収書整理から支払予定表作成総合振込まで経理のことなら、何でもお受けできます。

ご相談下さい。

お金はいくらぐらいかかりますか?

ご参考いただく料金は、こちらからご確認いただけます。

お受けする業務内容にもよって変動いたしますので、
まずはお話をお伺いさせていただいた後に、お見積もりを提出させていただきます。

誰が現在の業務内容を教えればいいのですか?

実際に業務を担当されていた方がいらっしゃれば、その方からお伺いさせていただきます。

急な退職等で業務を担当されていた方がいらっしゃらない場合は、
過去のデータから調査し適切な方法を構築・提案致します。

引継ぎ期間がないのですが大丈夫ですか?

大丈夫です。

引継ぎ時間があるにこしたことはありませんが、当社のこれまでの実績を参考とした経験と、
過去の帳簿関係を見せていただければ推察して御社に最適な経理業務を構築いたします

経理のお悩み無料相談受付中!お気軽にお電話ください 無料相談の詳細はコチラ

0120-502-120

受付時間9:00~18:00(平日)

経理・労務の効率化、時間的&人的コストカットをお考えの方へ
クラウド型経理・労務代行で実現しませんか?
ITを活用した経理・労務の効率化サポートの詳細はこちら
 

中小企業のバックオフィスを徹底改善

経理のサポートに特化している
当事務所の実績をご覧ください!

地域の皆様のおかげさまで…

温かいお言葉をいただいております!
創業期、事業が軌道に乗ってきた時こそ、本業に専念したいとお考えだと思います。
「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、多くのお客様より温かいお言葉を頂戴いたしました。

  • お客様の声
  • 経理代行 導入実績
  • 相談実績
経理サポートメニュー support menu

経理・税務の専門家がわかりやすくお伝えします!
経理・税務のお役立ち情報を発信

日々、多くの会社様より経理・労務を中心としたバックオフィス業務のご相談をいただいております。
こうした経験をもとに、バックオフィス業務の改善に役立てていける ような情報を発信してまいります!

過去のコラム一覧

弊社について
マクシブ総合会計事務所
所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋3-23-5 御成門郵船ビル7階
アクセス
都営三田線「御成門」駅より徒歩1分
代表
金子 太妥志
代表所属
日本公認会計士協会(登録番号:14762)
東京税理士会(登録番号:112259)
詳細はこちら

 

 

PAGETOP