経理・労務のお悩み無料相談受付中!

初回無料相談

0120-502-120

受付時間9:00~18:00(平日)

記帳代行のサービス内容

 

記帳代行サービスでは毎月、領収証、通帳コピー、請求書などをお預りして
その取引記録を会計ソフトに入力するところまでを代行します。

部門別の記帳や証憑ファイリング、予算管理、資金繰りの管理、経営レポートなどをご希望の方にはオプションサービスで対応しております。

 


記帳代行サービスでは、2つのサービスをご用意しております。

1)記帳代行入力サポートプラン

2)記帳代行丸投げプラン

それぞれサービス内容と価格が異なりますので、こちらでご紹介させていただきます。

1)記帳代行入力サポートプラン

記帳代行入力サポートは、お客様に会計伝票をご用意していただく代わりに、代行費用を低価格に抑えたサービスです。
 

会計伝票及びその内容を確認するための、領収書・請求書・通帳コピーなどの資料をお送りいただければ、
弊社専門スタッフが会計ソフトへの記帳を行います。

※入力サポートでご契約いただいていたお客様でも、現金出納帳および会計伝票の入力が行われていない場合、
2の記帳代行まるごとパックに変更させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

2)記帳代行丸投げプラン

記帳代行まるごとパックでは、お客様にご負担いただく作業は一切ありません
1ヶ月間で発生した取引の資料(レシート、領収書、請求書、通帳コピー)をお送りいただければ、
後はこちらで会計ソフトへの記帳を全て代行いたします

※不明な取引がある場合、いくつかお伺いさせていただく場合がございます。

>>記帳代行サービスの料金はこちら

※通常20営業日以内の納品をお約束させていただいておりますが、
お急ぎのお客様には最短5営業日以内での納品をオプションにて対応いたします。

オプションサービス一覧

お急ぎの納品の場合や資料整理など、お客様のご希望に最大限お応えできるよう、オプションサービスもご用意しております。
下記のサービスをご希望の際は、お気軽にご相談ください。
一度ご契約いただいた後でも、いつでも追加していただけます

証憑ファイリング

お客様からお預かりした、領収書や請求書、通帳をファイルにまとめて保管いたします。
証憑がファイリングしてあることで、きちんとした会計をしていると見られ、
税務調査に入られたときの税務署の反応が大きく異なります。
できるだけファイリングして保管いただくことをお勧めいたします。

特急オプション

記帳データの納品をお急ぎのお客様には、最短1営業日以内の納品も可能です
10営業日以内に納品するプランと5営業日以内に納品する2つのプランをご用意しております。

記帳代行サービスの詳しい内容はこちら

経理のお悩み無料相談受付中!お気軽にお電話ください 無料相談の詳細はコチラ

0120-502-120

受付時間9:00~18:00(平日)

経理・労務の効率化、時間的&人的コストカットをお考えの方へ
クラウド型経理・労務代行で実現しませんか?
ITを活用した経理・労務の効率化サポートの詳細はこちら
 

中小企業のバックオフィスを徹底改善

経理のサポートに特化している
当事務所の実績をご覧ください!

地域の皆様のおかげさまで…

温かいお言葉をいただいております!
創業期、事業が軌道に乗ってきた時こそ、本業に専念したいとお考えだと思います。
「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、多くのお客様より温かいお言葉を頂戴いたしました。

  • お客様の声
  • 経理代行 導入実績
  • 相談実績
経理サポートメニュー support menu

経理・税務の専門家がわかりやすくお伝えします!
経理・税務のお役立ち情報を発信

日々、多くの会社様より経理・労務を中心としたバックオフィス業務のご相談をいただいております。
こうした経験をもとに、バックオフィス業務の改善に役立てていける ような情報を発信してまいります!

過去のコラム一覧

弊社について
マクシブ総合会計事務所
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座3-10-9 KEC銀座ビル8階
アクセス
都営浅草線 / 東銀座駅 A8出口より徒歩0分
代表
金子 太妥志
代表所属
日本公認会計士協会(登録番号:14762)
東京税理士会(登録番号:112259)
詳細はこちら

 

 

PAGETOP